横浜出前落語会

横浜出前落語会のブログです。落語を中心に、老人会、お誕生日会、敬老会、入所者レクリエーションなどに出前落語を注文いただければ幸いです。

7月23日(土)、24日(日) 磯子区サンモール洋光台商店街夏祭りに出前しました

7月23日(土)磯子区サンモール洋光台商店街主催の夏のイベントへ、

新たに加入しました小中学生主体の和太鼓グループ「藤塚太鼓」が出演しました。

 

24日(日)は、沖縄三線の「やーるーず」が出演、屋外で暑い日でしたが大勢のお客様の前で久しぶりに楽しく演奏することができました。

 

 

少しずつ、お祭りやイベントの依頼も戻ってきています。

まだ感染者は多く気を抜けませんが、出前会のメンバーの活躍の場も増えていくことを願っています。

また以前のように笑顔でお目にかかれますように!